
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縦揺れ?横揺れ?

2010/01/08 Fri 23:47

本日仕事中、頭痛薬を飲んでまして

そのせいで(そうでなくてもだけど)

尋常でない睡魔に襲われ、

思わず寝てしまってたんですが

008_20100108233153.jpg

それで、ふと思ったのですが

私の場合、座って寝ると必ず

「縦揺れ」で寝てしまう。しかも主に後ろに。


あの、カクッカクッってやつです。




009_20100108233152.jpg

高校生の時、電車通学で

毎日の様に行き帰り寝てたんですが

毎回背中のガラス窓で頭を打ってた。



ガンッ!!って。



で、ビビって起きる、お決まりのパターン。






010_20100108233152.jpg


ドラマの様に横にイケメンがいて、

気付かずもたれかかってて


「アッ!!すみません・・・」・・・・ポッ(#^.^#)


なんて出会いは一つもなく。



ただひたすら窓で後頭部を打つ。

そんなイタイ学生だった事を思い出した、本日。





・・・なんじゃそれ。








ランキングに参加しております。
10数年経った今も変わらず縦揺れ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そんな私も来月31歳。
私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

