
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーゲン行ったけど。

2010/01/10 Sun 23:40

本日、朝目覚めて時計を見て

「えっ!?7時って!!何でめざまし鳴らんかったん!?完全遅刻やんっ!!!」

やばいやばいっーーー!!って焦って起きたら、

休日でした。




私がワタワタしている横で、息子が布団の中から

「今日休みよ。」と冷静なツッコミ。



あーーー、貴重な休日の朝がもったいない。

と、もちろん二度寝しましたけど。






さて、昨日はバーゲンに行ってまいりましたーー。

001_20100110230408.jpg

夏のバーゲンの時期には車の車検代にお給料全額もってかれて

我慢したからね。

冬は絶対行きたかったのーー。



欲しかったのが買えて、大満足ーー!!



002_20100110230408.jpg

そう、そう来ると思ってね

ちゃんとペットショップにも行ったんだけどね。

ホントに。・・・嘘じゃないよ。


でも、いまいちピンと来るのがなくって・・・。





003_20100110230408.jpg

洋服はセール価格になってるからなのか

売れてて、カワイイのはサイズがなく。


おもちゃは縄つきばっかりで・・・。

モカは縄付いてるのかじってると、口元真っ赤になるしさー・・・。






016_20100110230407.jpg

・・・あ、明日ペットショップ行ってきます・・。






015_20100110232341.jpg

悪代官・・・・。






ランキングに参加しております。
期待せんといてーーー。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

