
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裏の顔。

2010/01/16 Sat 23:19

本日、お昼寝から目を覚ました瞬間

半そで姿で「キテレツ」の音楽に合わせ踊り狂う息子と目が合い

寝た振りを決め込んだ、まるぽんです。



見てはいけないものを見た・・。








さて、本日はお天気も良く、お散歩日和。


002_20100116224524.jpg

足取りも軽い。








004_20100116224523.jpg

逃げる私を追いかけるモカ。


走るスピードも速くなったなぁーー。







で、夜いつものようにおもちゃで遊ぶモカを

カメラでカシャカシャ撮ってまして。


私のコンデジ、「人物ブレ軽減」機能がついてまして、

勝手に連写してくれて、

カメラ自身で修正(?)してくれるのです。

その機能とっても便利なんですが、たまに、すごい写真が撮れる。







で、それが




006_20100116224523.jpg

これ・・。







わかりやすく、アップで。






010_20100116224522.jpg

どーーーーん!!

ひぃぃぃぃーーーー!!

怖すぎるっ!!目の半分が白目やし!!耳どうなってんのーーっ!!







いつもは

008_20100116224523.jpg

こんなあどけない顔なのに・・・。








それが







010_20100116224522.jpg

これに・・・?







普段は

005_20100116224523.jpg

キラキラの目なのに・・・







それが






010_20100116224522.jpg

ここまで豹変するて・・・・。





女って怖いわーーー・・・。





ランキングに参加しております。
女には表の顔と裏の顔がある。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私は裏なんてなくてよーー。おほほーーーー。
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

