
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は何の日??

2010/01/18 Mon 22:54

先日「アン・ハサウェイ」の可愛さにやられてしまい

前髪あんな感じに重めにしよーーって

自分でザクザク切って、出来上がりを見て

鏡の前で

「これじゃぁ、ただの、こけしじゃん・・・。」

と、一人つぶやいた、まるぽんです。



そりゃね、原形がね、大本がね、根本が違いますから。

そこ切る前に気付け!!自分ーーー!!







さて、本日の夕食時。

「モカちゃーーーん。ごはんですよーーー。」

004_20100118221548.jpg

いつものドライフードオンお豆腐ごはんとは違う匂いに興奮。







興奮しすぎて

005_20100118221548.jpg

息子にお手する子。


あの・・・こっちがお手っていってるんですが・・・。







006_20100118221548.jpg

それはねーー・・それはねーー・・・。







ごはんの後は

008_20100118221548.jpg


009_20100118221548.jpg

いちごのデザートでシメ。





と、言う事で

モカちゃん1歳のお誕生日おめでとーーーー!!!


早いっ!!こないだ3カ月で家に来たと思ったのに。

010_20100118223507.jpg


006_20100118223507.jpg
うちに来たばっかりのモカ。




そりゃ年もとるわーー。コワコワーー。



010_20100118221548.jpg

そこっ、プレゼントはないのかっ!!みたいな顔しないっ!!

大事なのは気持ちですのよーー!!






ま、病気とか、いろいろあったけど
元気に楽しく一緒に過ごしていこーーね!!





ランキングに参加しております。
パピーからアダルトにっ!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アダルトにようこそっ!
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

