
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大公開。

2010/01/19 Tue 22:30

最近、会社でよく恋愛相談を受けるのですが

いつから姉御キャラになったのか、まったくもって不明なまるぽんです。



「最近彼女の機嫌が悪いんですよー・・・・」

って。

知らんがなっ!!

とは言わず、きちんと聞きましたけども。










さて、モカはカメラがあまり好きではないようで。

005_20100119220922.jpg

レンズが大きな目に見えて怖がるワンコは結構多いんだとか。

吠えたり逃げたりまではしないんですが








006_20100119220922.jpg

こういう、目線ばっちりな写真はあんまり撮れない。



キレてますが・・。








なので、

009_20100119220921.jpg

寝てるところを、こそーーーっと狙うのですが










010_20100119220921.jpg

すぐ気付く。

かなりの確率で目を覚ます。










で、

011_20100119220921.jpg

012_20100119220921.jpg

こうなる。










でもね、モカ。




顔よりも




013_20100119220933.jpg

他に隠すべきなとこ、あるんじゃね?









ランキングに参加しております。
これでも一応、レディですの。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

