スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さぁ何キロですの?

2010/01/21 Thu 22:53

会社の上司が、

帰り道のコンビニの駐車場で寝てしまい

起きたら朝だった。とか、

ちょっと一休みのつもりで会社の駐車場で寝て

気付けば朝だった。という話を聞いて、

敗北感を感じずにはいられなかった、まるぽんです。


私もいつでもどこでも寝る。

とか、いつ見ても寝むそうとかよく言われるけど

そりゃ経験にないぜーー・・。

ま・・・負けた・・・。









さて、本日は昨日の記事通り「体重測定」です!

まずは息子にだっこさせ。


001_20100121221729.jpg



さぁ、息子乗っておくれーー!!

母は訳合って乗れませんのよー。おほほーー・・。







002_20100121221729.jpg

・・・・なぜ靴下がその状態なの・・・?


まぁ、ツッコミたい気持ちは抑えて・・・・。








(息子+モカ)ー息子=モカ

で、

モカ1歳と3日の体重は

「ジャスト6㎏!!」

あれ・・・?丁度いいのか・・。太ってなかったのね・・・。

疑惑の目で見てたけど・・、あれ?・・・・。


007_20100121221729.jpg

ふ・・・ふ・・ふん!!





私だってねーー、今日はチョコ食べてないんだぞ。

禁止令だしたからね。自分で。

我慢したんだぞーー!!・・・・・チョコは








ふん。ふん・・・そうよね。

スリムさんなら、
011_20100121221729.jpg

入れるよねーー。






と、ひがみはそこまでにしておいて・・。

お部屋に入れると、




013_20100121221729.jpg

息子がお絵かきしている横で、ボールペンにロックオン。








014_20100121221729.jpg

あー・・・もう息子マジギレ5秒前。







はい怒ったー。


「もう!!モカなんか、しら――んっ!!」

立ち去る息子。






017_20100121221748.jpg

名残惜しそうに見つめる、モカ。

息子じゃなく、ボールペンを。

・・・そこまで欲しいのか・・・。







でも、数分後には

018_20100121221748.jpg

仲直り。



二人とも典型的なO型のようで。
喧嘩してた事もすぐに忘れる。
いい性格ですなー。






ランキングに参加しております。
でも、息子は大事な事もすぐ忘れる。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。