
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そして繰り返す。

2010/01/26 Tue 22:32

ついこの間、友人宅へ遊びに行き、

あるものを見つけた。



それが、これ。

003_20100126221040.jpg

昔流行ったなぁーー・・。

幼くてハッキリと記憶にはないけど、幼くて。(二回言った!!)





で、私が必死の形相でしてるのを見てなのか、友人が

「持って帰って、完成させて返して。」と。


「んな無茶苦茶な――。」と思いながら




002_20100126221040.jpg

持って帰ってしまった。


これ結構難しい。

形が揃ってないから、なおさら難しい。

普通のでさえ完成させた事もないのに・・・!!








で、必死でガチャガチャやってると

007_20100126221040.jpg

そろわねーーーーっ!!ムキーーーーッ!!!


ってなる。










でも、ちょっと揃ってくると

004

いけんじゃないのーー!?私ってもしやデキル子ーー?

と、すぐ木に登る。











でも、そんなはずもなく

007_20100126221040.jpg

ムキーーーーーッ!!(以後繰り返し)












で、だんだん

005

もう、イヤや。こんなん・・・。



って投げ飛ばす。










そしてまた拾ってくる。そして繰り返し。








昔テレビで見た、

めちゃくちゃ早くできる、若干オタッキーな感じの人


あの人は今もやってるんだろーか。










ランキングに参加しております。
どこまでしたら、あんななれんの?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
会社でやってたら、「ルービックキューブが似合わない。」と言われた。似合うとかあるのか!?
私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

