
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に登場。

2010/01/27 Wed 22:59

本日テレビで

朝の顔と、仕事終わりの顔では5歳も差があるように見える

というのを見て、

思わず

「ゴゴゴゴゴ・・・ゴサイっ!?そんなんそんなん、無理―――!!」

と一人叫んでしまった、まるぽんです。



でも・・・その通りだった本日の仕事終わり。・・・ガックリ。









さて、久々のいやしんぼんモカ。


本日のおやつ
002_20100127224449.jpg

松山銘菓、「坊ちゃんだんご」

これ、おいしんだよね~ん。







食べようとするところに

001_20100127224449.jpg

何とか眼力で落とそうとする子。



それは・・無理だと思うの・・・。









息子に抱っこされてる間に、何か食べようとすると


004_20100127224449.jpg

すばやく発見する子。

素晴らしき食への執念。









006_20100127224449.jpg

モカはダメ!と押さえる息子の手の間から

何とか首だけでも伸ばして、取ろうとする子。











007_20100127224449.jpg

暴れるモカの前で

「今の隙にっ!!」とおやつを口に押し込んでほおばる私。







お互い、必死だなー・・・・・。










ランキングに参加しております。
食は戦い。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

