
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人生そんなに・・。

2010/01/28 Thu 23:04

先日、会社の方に

「付き合いだしたばっかりの彼女が、車の運転をすると人が変わる」

と相談を受け、

「それが本性だと思います。」

と教えるべきか

真剣に悩んだ、まるぽんです。



悩んだ末、「将来尻に敷かれるかも、ですねー・・・・。」

と濁しておきましたが。



・・・あれ?・・・・濁せてない・・・?







さて、本日うちの母が


006_20100128223031.jpg

りんごケーキを作ってくれてましたー。

わーい!これ、大好物ー!!


うちの母、「パン・お菓子作り」がすごく上手。

私は・・・その遺伝子は受け継がなかった模様。


残念なことに、みごとに。







002_20100128223031.jpg

で、ごはんじゃ満たされなかった様子のモカ。

てか、満たされてる時があるのか・・・?

見た事ない・・・・!!

満腹中枢はないらしい。









リンゴケーキを食べる母を発見し、

005_20100128223031.jpg

目で長文で訴える。









004_20100128223031.jpg

母。あまーーーい!!あますぎるよーー!!



モカ、若干アホズラ。









そして、

003_20100128223031.jpg

また訴える。










だけど、

007_20100128223031.jpg

その訴えは届かず。





そんなに目で訴えればもらえる程




人生あまくないんだぞ。









ランキングに参加しております。
目で訴えてもらえるなら、私はデジイチの前から離れない!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

くれーーー。くれーーーー。ダメなら、空気清浄機でもいいんだぞーー。と。
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

