
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦手・・・。

2010/01/29 Fri 23:09

本日会社の人が

「3Dのアバターを見に行く」という話しをしていて、

その人が

「3Dメガネをして、隣に座ってる人を見たら、3Dに見えるんスかね?」

と聞かれ、

思わずボケてるのか本気なのか、解らなかった、まるぽんです。


どうやら、本気だったらしいけど・・・。



彼は普段平面で物を見てるんだな。きっと。








さて、本日モカの写真を撮ってると

いろんな表情をしてるんだなーと。



で、見てると私の苦手とする異性を思い出した。




004_20100129223500.jpg

ガムをくちゃくちゃしながら、下から人を見る。

基本ガニ股。今時そんなファッションセンスって・・!!みたいな人。











005_20100129223500.jpg

自分は結構イケメンな事を自覚していて

自分の一番よく見える角度を把握している。ウィンドウでは自分チェックは欠かさない。

・・・みたいな人。











003_20100129223500.jpg

おもしろいねーと言いながら

目が笑ってない人。



頭の中では全く別の事を考え中。











007_20100129223500.jpg

相槌うっときゃいいんだろ。

俺は眠いんだよ。その話興味ねーんだよ。

をあからさまに出す人。






殆ど周りにはいないですが・・・。

いたら、関わりたくないなー・・。


てか、④とかされたら、私泣く。

ポキーーーンって折れます。

結構打たれ弱いの、私。




誰も信用してくれませんが。







ランキングに参加しております。
嫌な人に例えられるモカ。・・・迷惑な話。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

