
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・。

2010/02/01 Mon 23:16

昨日熱があったからと息子とお休みしたのですが

親子でさぼった感たっぷりの、まるぽんです。


マリオで叫びまくって、昼寝して・・・。

そして、「いいとも」にビビる。

あ・・・平日だった・・・。









さて、本日はおめでたい事が。


モカがお家でおトイレ成功です!!

001_20100201215405.jpg

背中からオーラが!!

輝いて見えるわーーー!!








1歳にして・・やっとではありますが

002_20100201215405.jpg

お家に来た時は、トイレトレーニングを頑張っていたんですが

なかなか成功せず・・・。

もう・・・無理・・と飼い主が断念し

お外トイレに変更したのですが





010_20100201215404.jpg

雨の日は、お互いキツイ・・・。



なので、どうにかせんとなー・・・と思っていたところ

こないだは、自らケージに入ってトイレ。

本日は廊下に設置のトイレで!!






005_20100201215405.jpg

やりましたなーーー!!



だだ、まぐれではない事を祈る・・・。






008_20100201215404.jpg

頭爆発中のモカ。

上から下敷きで静電気起されてるようだな・・・。



その頭の中は成長したのか!?




どうなのかーーーー!?






ランキングに参加しております。
ちょっぴりはみ出てたけど。それでも、よくやったー!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
褒め倒す。これでもかっ。くらいは。で、ウザがられる・・。
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

