
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに実った・・?

2010/02/04 Thu 22:40

昨日節分で

「お母さんは鬼ねー!!」と息子に言われ、

さらに

「あっ!でもお面はなくても大丈夫。だってお母さん怒ったらお面より・・・」


と言われた、まるぽんです。




001_20100204221939.jpg

こ・・・これより・・・・?







さて、ずっとモカに片思いだった息子の想いが

最近徐々に伝わってきている様子。


012_20100204221700.jpg




ばぁばがモカを叱ると、息子がかばいに飛んできて

だめー!!とパンチしてくるそう。

で、私がモカを叱ると、

こっそり泣いてたり。「モカが・・かわいそう・・・。」と。


ちなみに、私にはパンチはして来ません。

だって、怒ったら

001_20100204221939.jpg

・・・これ以上らしいので・・・・。



そりゃ反撃もできんわなー・・・。フフフ・・・。








で、こたつでまったりのモカ。


息子の上で。
010_20100204221700.jpg

でもね、そこ、






009_20100204221700.jpg

息子の大事なオマタの上ですけど・・・。








ランキングに参加しております。
どこでも寝れたらいいの。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

