
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アレな子と、手作りと。

2010/02/05 Fri 22:59

最近

シリーズ化できそうな勢いで毎回ボケてくれる息子なんですが。



その息子のよくやる失敗。


その1・ランドセルを背負わず学校へ行こうとする。(ここ最近でも2~3回)

その2・靴の左右反対。(数え切れず)

その3・肌着の前後が逆。(しつこく言い続け最近やっと、10日に1回程に)

その4・ジャージの前後反対。(それで学校1日過ごした。ありえん)

その5・パジャマのズボンの前後反対。(2日に1回。もう、諦めつつある)







そして本日もね。・・・やってくれましたよ。

期待を裏切らない、我が息子。

002_20100205222646.jpg

え?変?どこが?普通じゃーん。とお思いのそこのあなた。




・・・フフ・・フフフ・・・・。

一見ね、そう見えがちですけども。











後ろから見るとね・・・





どーーーーん!


001_20100205222647.jpg

まさかの、背中Vネック。




何、それ。

ちょっとセクシーに背中見せファッションとか~?フ~!!ってありえんし。








やらせの様な毎回のボケっぷり。

てか、やらせであって欲しいと思ってしまうほどの、アレっぷり。



003_20100205222646.jpg
(発見した時、私きっとこんな顔してた・・・。目が死んでる・・・。)


そうだろうね。

さすがに朝その格好で行こうとしたら、

何が何でも食いとめますから・・・。













さて、本日息子のボケっぷりはさておいて

チクチクこんなの作っちゃいましたーー!!



004_20100205222646.jpg

フェルト羊毛で、「ボステリとキャバ」

ボステリは私が個人的に好きなので。




キャバの物って意外と売ってない。

じゃー作っちゃえー!って事で。






006_20100205222646.jpg

ストラップになる予定。

モデルはもちろん、モカ。









007_20100205222646.jpg

「どお!?どぉーーーー!?」



寄り目で、めっちゃガン見のモカ。











008_20100205222657.jpg



・・・・・。

そ・・う・・・だね・・・。











ランキングに参加しております。
こんなもんかと思ったら、以外にもうちょっと高かった。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そりゃ、失礼。

息子の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

