
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日会社で、上司がフラーーっと居なくなり

数十分後ふらりと帰ってきて

「どう、男前になった?」

と訳のわからん事を聞くので見てみたら

前の美容室に行って、髪切ってた・・・。



おいぃぃぃーーー!!仕事中やどーーー!!







さて、本日はうちのモカ

やっちまいました。「おもらし」

こないだ成功したと思ったのに。

やっぱりまぐれやったんかい。



002_20100209224219.jpg

プリプリ怒ってる私を察知して

遠くでじっとりとした視線を送る、モカ。





「おいで」と言うと




003_20100209224219.jpg

とっても反省した様子。



私も怒るのはダメって解りつつプリプリしてしまったし、

褒めて伸ばす!これが大事よね。うんうん。

私も反省だなー。





だったのに






さらにもう1回やっちまいまして。

006_20100209224219.jpg

収容。

もう・・入っててください。







007_20100209224218.jpg

だって、こたつ布団の上とかってありえんし。

外見て!!

雨やんかーーーー!!洗ったけどーーーー!!

こたつ布団2枚あるけどーーー!!


でも、面倒なんだぞーーー!!





008_20100209224239.jpg

本性現る。

さっきの反省はなんだったんだ。・・・お互い・・。







さて、本日もチクチク作りましたー!

004_20100209224219.jpg

フレブル2匹とボステリが仲間入り。






001_20100209224219.jpg

えぇーーーと、まぁいろんな犬種があった方がね。

作るのも楽しいし。

うん・・。




・・・・。

好きなの!!私が!!

でででで、でも一番はキャバよ!!



009_20100209224239.jpg

・・・・。

信用してないな。






ランキングに参加しております。
ホントなのにーーーー・・・。でも、いつかブル系飼いたい・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

