
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり。

2010/02/11 Thu 23:12

先日会社で筋肉痛の話をしていて

「○○さん(私)は、3日後あたりには来ますか?」

と聞かれた、まるぽんです。



えっ!?えぇぇーーーっ!!??

2日後には来ますけど!!

偉そうに言ったものの・・・。2日後て。






さて、本日はお家で


001_20100211222304.jpg

マリオで発狂。


ククク・・・クッパがでかいーーー!!!

ピーチ姫までの道のりは険しい。

もう、自力で逃げたらいいやん・・。






モカは

003_20100211222304.jpg

おやつに悶絶。








005_20100211222304.jpg

社長のような座り方。



おっきくなったなーー。

と思うけど、体の長さだけ伸びた気がする・・・。

顔と割合が合ってないような・・・。







で、

こないだ作ったフェルトに

009_20100211222304.jpg

洋服着させてみましたーーー。


キャバのフェルトにも着させてみよーかなーー。








ランキングに参加しております。
雨の日はのんびり休日。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あれ・・・?晴れの日も・・な気がする・・・。
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

