
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それ必要?

2010/02/12 Fri 22:30

明日、友人のお仕事のお手伝いをする事になって

覚える事が山のようにあり、プリント片手に

会社で暗記してたのですが、

いくら読んでも覚えられない三十路の脳みそを恨んだ、まるぽんです。



私の頭・・振ったら鈴の音がするんじゃないのかしらん・・・。







さて、最近モカの毛がふさふさしてきて

キャバって感じになってきたなぁ・・としみじみ。




だけど、

その頭のてっぺんの毛は

017_20100212221013.jpg

必要・・・・?




いそぎんちゃくにしか見えん・・・。







じっと見てると






016_20100212221013.jpg

一昔前のおばさまヘアーのようにしか・・・・。




てっぺんより、耳の毛が伸びればいいのに・・。

てっぺんは、欲しがる人に分けてあげて・・・。







ねーーー。






015_20100212221014.jpg

聞いちゃいねーーー。


てか、く・・くち!


ほお袋が存在するのか・・?











さて、本日もチクチク。



019_20100212221013.jpg

花柄洋服のモカ。



本人はきっと・・・似合わないと思うけど・・・。









ランキングに参加しております。
キャラ的にね・・きっと花柄とかは・・無理だと思うの・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

