
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?ダメ?

2010/02/13 Sat 23:27

本日友人のお仕事のお手伝いをして

吐き気を催すほど疲れた、まるぽんです。


普段の仕事一週間分よりも、疲れた・・・。

普段どんな仕事してるのかという・・・。

そんな仕事をしてるんだという。







さて、本日もモカをカメラで

パシャパシャ。


モカは相変わらずカメラは苦手なため、



0013.jpg

いいねー!下から見てもかわいいわ~。

その表情、イケてるわ~。フゥ~。




褒めつつ、乗せつつ。







0014.jpg

あらっ!!そのキリッとした横顔!!

ステキよ~。

惚れるわ~。





お世辞もまじえつつ。








したら、








0015.jpg

ウザがられた・・・・。









ランキングに参加しております。
褒め倒し作戦、失敗に終わる。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

