
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

騙された。

2010/02/20 Sat 23:07

「舌平目のムニエル」を

「下調べのムニエル」と、

思い切り言い切った息子の母、まるぽんです。こんばんわー。



ホントに今までそうだと思ってたんだって。

思い込みって怖いんだぞーーー☆








さて、本日はモカと車に乗ってお出かけ~。

002_20100220220431.jpg

その先は「病院」ですが。





騙された感を隠しきれない子。




定期健診で、心臓手術後の経過を見てもらいに行きました。

まだ、お薬は飲んでるんですが

来月には止めれる・・・かも。です。





で、ついでに


003_20100220220431.jpg

行く時はルンルンで車に乗り込んだのに

帰りは解りやすい程うなだれる子。






帰って、頑張ったで賞のおやつを。


005_20100220220431.jpg

おやっさん口調の裏モカに







006_20100220220431.jpg

お許しを頂き






久々のお天気だったので

裏山を越えて海岸沿いの芝生へ。




れっつらごー!(死語?)






019_20100220220450.jpg

013_20100220220431.jpg

満点の笑顔に!!






いやー、良かった良かった。

この笑顔見たら

坂でゼーゼー言いながら



017_20100220220430.jpg

あまりに前のめりな姿勢に

「おばぁちゃんかっ!!」って

自分で突っ込みながらも来た甲斐があったわーーー。







ランキングに参加しております。
休憩なしでは登れない。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
迫り来る「老い」


プレゼント企画、あと1日で締め切りです。

モカの事。 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

