
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろんな事。

2010/02/21 Sun 22:45

本日車の運転中、ヒートアップして

熱唱してましたところ

対向車の方にガン見された、まるぽんです。


とっさにあくびの振りをして、ギリギリセーフ。

のはず。






さて、本日は用事がとびとびの時間に入ってたので

その他はお家でまったり。(またーーー。)







015_20100221221111.jpg

息子の自然に出来た(寝ぐせとも言う)ソフトモヒカンヘアーに突っ込んでみたり。








食べ終わったアイスの空容器の

008_20100221221054.jpg

かすかな残りに夢中になったり。





モカ・・、容器離せば前見えると思うんだけども・・。




007_20100221221054.jpg

ガンとして離さない子。


どんだけ必死なん・・・。



ほっといたら食べてしまうんで没収。食べるかー・・普通・・・。











かっちかちの体の私の目の前で



005_20100221221054.jpg

これ見よがしに足あげをしたり。




イヤミかーーーーっ!!





あっ!!足裏ヘアーのカットしないとーーー!!






010_20100221221054.jpg



これ以上ない位の背伸びで必死に見ている先には









011_20100221221053.jpg

これ以上ない位の食べこぼしをしていた息子の形跡。




息子の口、緩んでるんだろうか・・・。







014_20100221221111.jpg

それが肥満への道。ですぞ。・・・お互い。








さて、本日21日12時締切の「プレゼント企画」


12名の方が応募してくださいましたーーー!!

001_20100221221054.jpg

ほんと、嬉しい限りです!!



抽選は明日しまーーーす!!





ランキングに参加しております。
誰に当たるかしら~ん。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワクワク。
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

