
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、本日は前置きは置いときまして。


本日、プレゼント企画の

002_20100219214323.jpg

抽選でー―ーす!!




001_20100222221203.jpg

応募していただいた方達のネームをカキカキ。






折って、
002_20100222221202.jpg

箱に投入。






さぁ!モカ!!引くのよ~~~ん!!





が・・・しかし




003_20100222221202.jpg

モカ、初めて見る箱にビビる・・・。


ビビりって事忘れてた・・・・。






ならば!!


004_20100222221202.jpg

これでどう!?




005_20100222221202.jpg

若干近くに寄るものの・・・


それじゃ・・とどかんよ・・。




ならばっ!!(二度目)

箱が怖いのなら、下にばらまいたらいいんじゃ!?




007_20100222221202.jpg

紙には一切見向きもせず・・・・






008_20100222221241.jpg

って、なんじゃそれーーー!!





ほらっ!!取って!!お願いぃぃぃーーー!





009_20100222221240.jpg

・・・・。

だめだ・・・。この子。

躾・・頑張ります・・・私・・。



011_20100222221240.jpg


なので、ピンチヒッターの





012_20100222221240.jpg

息子君。


めっちゃにやけております。





ワクワク。



では発表!!

まず1人目は、この方!!






013_20100222221239.jpg

ニクさん!!

おめでとうございますーーー!!

コメントも楽しく拝見させていただいてますーー☆






で、二人目は~~






014_20100222221239.jpg

エルメママさん+トリダンナさんwww


おめでとうございますーー!!

くれくれコールのトリダンナさんに当たるとは・・・。

くじ運強し!






当たらなかった方は、本当に本当にごめんなさい。


今回この企画で、ボログブログを読んで頂いてる方達のコメントが

本当に嬉しかったです!!

やってて良かったなぁ~って思いました。(涙)



なので、またチクチク頑張りますので

当たらなかった方達は、また次回楽しみにしててください!

絶対しますからっ!!

仕事中に頑張って作りだめしとくわよーー!





ランキングに参加しております。
ホントみなさんありがとうございます!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   


当たった方達へ。


コメント欄に
名前・郵便番号・住所・電話番号を記入の上

管理人のみに表示にチェックマークを付けて送ってください!!
お手数ですがよろしくお願いしまーーす。
確認次第お送りさせていただきます。
フェルト羊毛。 | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | 

