
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お腹の音。

2010/02/23 Tue 22:46

本日会社の方に

「男性のさりげないオシャレってどんなの!?」

「あんな感じとか、こんな感じはどう!?」と、

かなり前のめり気味に聞かれ、

いつからピーコキャラになったのか、まったくもって不明のまるぽんです。



で、こんな感じは?って言った私の意見、

すべて却下されましたけど。

もう上下スウェットでいいん違うーーーー。

フン。










さて、つい最近のお話。




モカとストーブの前で

007_20100223222024.jpg


ぽかぽかごろごろしてた時。







不意に、お腹が鳴った。


普段は鳴る事なんてないのに。

鳴っても、鈴虫のようなカワイイ音なのに。

まるで、小鳥のさえずりのような音なのに。

(まだ、例え必要?)


そんな、携帯のバイブとお腹の鳴る音間違えるとか。

ないしーーー。ありえんしーー・・・・。






その私のお腹のカワイイ音に

008_20100223222024.jpg

ビクッっとするモカ。(この子大げさなの。ウフフーーー。)








鳴り続ける音の発信源を

009_20100223222024.jpg

ガン見された。






ワンコの耳ってやっぱりいいのね~。

あんなちっさな音が聞こえるなんて。オホホーーー・・・・。









ランキングに参加しております。
エレベーターに乗ったら必ず鳴るのはなぜっ!?
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして、息子を見る。「いやーねー、息子ったらーーん。」
私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

