
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦手な薬。

2010/02/24 Wed 22:47

本日上司が「ダイエット宣言」をいたしまして

どういう方法でするのか聞いたら

「3人前食べてたのを2人前にする!!」

と自信たっぷりに言ってるのを見て

にっこり笑顔で「頑張ってください。」とお答えしました、優秀まるぽんです。





さて、本日私イマイチ体調が良くない。

気がする。

こんな私でも一応、風邪とかひいたりも、するの。



でも、熱とか計ってもしあったら

「あぁやっぱり、だるい。あぁしんどい。もうダメ。動けん。」

ってなる、

単純な脳の持ち主なのでギリギリまでは計らない。







で、早めに薬飲んどこう!とキッチンへ行ったら

007_20100224215243.jpg

勘違いした子が。



日頃あまりにガン見の視線が痛くて

こっそりキッチンでおやつを食べる私。


ただ、こうやって毎回バレて、こっそりではなくなってるんだけども。




008_20100224215243.jpg

って、薬ですからっ!!








で、まずいまずい薬を飲んで(頑張ったぞ、自分ーーー!!)

009_20100224215243.jpg

おっさんのように

「オエーーゴェーーギョゥェーーッ!!なんじゃこのまずさー!!反則やーーん!」

と叫ぶ私にくぎづけな子。

(こんだけ叫べるなら元気なんじゃ・・・!?)




基本、粉薬はダメ。

喉にペットリ張り付く感じがたまらなく嫌。

胃薬の粉薬とか、それ飲んでリバースしそうになるとか

薬の意味なくね?みたくなる。


カプセルは飲み込むタイミングが未だに不明。

粒は小さければ、大丈夫。

液状は眉間に皺さえ寄せれば、なんとか。


002_20100224215244.jpg

・・・・・。


そうね。

モカは粒でも粉でもそのまんまガツガツ食べるもんね・・・・。







ランキングに参加しております。
それもどうかと思う。   
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私自身もどうかと思う。

私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

