
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ・・あれ?

2010/02/25 Thu 20:30

最近くしゃみがおっさん化しつつある。

最近・・てか昔から・・・?


「ぺくちゅんっ」ってくしゃみする子。

あれって、あの1回で収まりきるのかが

気になって仕方ない、まるぽんです。


チャレンジを試みるものの、毎回

「ブウェーーークショイ!アーー!」になる。






さて、本日会社でめちゃくちゃダルくて。

これはいかん!!絶対熱ある!!

って帰って計ったら

「36度5分」


002_20100225200429.jpg


・・・・・アレーーー・・・・?

平熱やしーー・・・・。

この体温計壊れてんじゃないのーー・・・?







とか言いながら、やっぱりダルダルなので、

本日は、早々と寝ます!

003_20100225200429.jpg

だって、休日に熱とかあり得んやん。

土日は元気でいたいやん!!

平日ならいいけど。

って・・・アレ?



20代の頃はさぁ・・薬飲めば即効治ってた訳よ。

なのに30代になったらさー・・なかなかそうはいかんのだよ・・。

引きずる引きずる。

治りが遅いったら。おまけに前厄やでー・・。(?)



004_20100225200429.jpg

はい。そう致します・・・。


って、寝ようとしたところに

息子「今月の歌聞いてーーー。」って。

・・・今?







えぇ、聞きましたよ。フルコーラスで。


お経のような歌、上手かったぞ、息子・・。





ランキングに参加しております。
まるで、ジャイアンリサイタル。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私の事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

