
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の悩み。

2010/02/26 Fri 22:39

本日髪の毛をアップにして初めて会社に行ったところ

小顔に見えるだの、雰囲気違っていいだの、痩せた?だの

散々褒められたんですが、

まさか昨日、体調悪くてシャンプーしてないからです、

とは言えなかった、小心者まるぽんです。






さて、わたくしの悩みのひとつ、

それは「方向音痴」。




最近、自分の方向音痴度を調べましたところ

まさかの「96点」。(わぉ!スバラシィ!!)

胸を張って「私は方向音痴です。」といい張れるレベルだそう。


「え?誰に?どこでどうやって胸張って言う場所があんの?えぇっ!」と

パソコンに向かってキレてたんですけども。








まず、

010_20100226220708.jpg

自分の住む土地以外で、

そこを西!とか、そこを東に!とか言われても

一回頭の中でいろんなことを変換してでないと、理解できない。 (ワーーッ ・・・)



できれば、左右で言って頂きたい・・・!!









なのに、

009_20100226220708.jpg

勘で進もうとする。

しかも、割と自信たっぷりに。












で、やっぱり

013_20100226220708.jpg

ってなる。そりゃ、なるわなーー・・・。




一応私でも、「さっき通ったかも・・」くらいは解る。一応。







で、地図見て進もうとも

現時点さえもが掴めず、地図をグルグル回す。回す。さらに、回す。

しつこく、回す。






で、しまいには


012_20100226221835.jpg

地図のせいにする。

ザ・責任転嫁。




ねぇー、この地図古いんじゃねー?みたいな。








で、進めど進めど到着できん・・・!ってなって



008_20100226220708.jpg

試案する。


さぁ!!どうする。どうする。るるるるーーー。











でも、考えてみるだけで実は

006_20100226220708.jpg

ってもちろんなるわけで。




あとは突き進むのみ。







これで、今まで何とかなって来た事がある意味スゴイ・・・!!






お店に入ると、どっちに向かって行ってたのか分からなくなって

逆方向へ行くとか、そんなの日常茶飯事。朝飯前。






これどうにか治らないのか・・・?

って思って調べたら。






「治りません」って。

バッサリ。ヒュルリラーーーー・・・









ランキングに参加しております。
方向音痴で死ぬ事はない!気にするな!!だって。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そりゃそうだ。


私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

