
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはいい事言う。

2010/03/31 Wed 22:42

昨日仕事で、立ったり座ったりを繰り返しておりましたら

ついさっきから太ももが筋肉痛になっております、まるぽんです。



あのくらいで・・・・筋肉痛て・・。

しかも夜に来るて・・。





さて、本日は久々にまったり。

最近バッタバタで、ゆっくりしてなかったなー・・・。

まだまだ、バタバタは続きそうだけれども。



そんな日は、モカとゆっくりできる~ん♪



「モカ~~~」

呼んでみる。

002_20100331220955.jpg

にひひ・・来た来た。



でも、キッチンでカサカサ音にすぐ去って行く。

ので、

しつこく呼ぶ。





003_20100331220955.jpg

何かくれる事を期待する子。





何にもないけど。



ただ、呼んだだけ。

ほら、ラブラブカポーが

「○○ちゃん~~❤」「なぁに?❤}「いや、呼んでみただけ❤」

とかするやつ。あんな感じよ。わかる??






005_20100331220955.jpg

どうやら、その感情は私の一方通行らしい・・・。





・・・じゃぁ、一緒に遊ぼうか。



006_20100331220955.jpg

相変わらず素直じゃないんだから~ん。








007_20100331220955.jpg

ホントに嫌だったらしい。







じゃぁ、息子!!



・・・・は




お風呂上がりに

008_20100331220954.jpg

カップラーメンのテレビにくぎ付け。




なんでもいいから

とりあえず、ズボン履け。





まぁ、そんなフツー―ーの1日だけども


009_20100331221007.jpg

そんな普通が幸せだなぁと感じる今日この頃。





あれ?今日私、いい事言ってる・・・!!

いやいや、今日じゃなくて、いつも言ってるってね~。

そうそう、たまにじゃなくて、常に言ってる言ってる~~。






001_20100331223523.jpg

・・・・・。


目は口ほどに物を言う。

だなー・・・。







ランキングに参加しております。
その視線が痛い・・・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカと息子。 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

