
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フェルトキャバの作り方。

2010/03/01 Mon 23:04

中学生の頃、ミシンのボビンをセットする事もあたふたし

それを見てイライラした隣の席の男子に「もう!俺がしてやる!!」と奪い取られ


高校生で、パジャマを家庭科の授業で作り、

まさかの補習まで受けさせられ、出来上がった代物に

母と祖母を愕然とさせ


母親になってからは、息子のボタンが外れるたびに項垂れ

赤白帽のゴムが切れるごとに格闘している、この、歩く不器用女の私。


そんな私にでも出来る「フェルト羊毛」

003_20100215222314.jpg


プレゼント企画の時に、

「私もしてみようかな・・」と言う嬉しいお声が聞こえたので

作り方UPしまーーす!!との約束だったので、興味のある方は見てってくださーい!





016_20100301201623.jpg
クマだったり






0015_20100301201507.jpg

拾ってきた枝に鳥をくっつけたり






017_20100301201623.jpg

サルのモビールだったり、

いろいろ作れて楽しいですよーー。





ただ、結構長いので

006_20100301201342.jpg

という、モカに近い方は

ここまでで~。さらばっ!!






食い気に勝るものなし!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



この下に「キャバフェルトの作り方」続きま――す!
続きを読む、からどーーぞ!
>>続きを読む・・・
フェルト羊毛。 | コメント(27) | トラックバック(0)
 | HOME | 

