
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踊る私。とおやつな子。

2010/03/02 Tue 23:09

本日肩こり軽減のために、ストレッチをしていて

首を突っ張り過ぎて、軽減どころか激痛になりました、まるぽんです。


ストレッチのためのストレッチが必要だと・・。









さて、私のもう一つの趣味の「ハワイアンフラ」。

地味に続けて通ってるんですが、

夏に発表会があり、立ち位置が、まさかのど真ん中の前になってしまったので

お家で少し練習をしとります。






で、息子は見向きもしてくれないので

001_20100302223010.jpg
(数日前にビビってたラグにも慣れた様子。)

モカに見てもらいながらの練習。





あら、この嬉しそうに見てくれること~~♪




るんたった~~♪

踊る踊る~~♪





002_20100302223010.jpg

・・・・ちっ。

ま・・まだ数カ月あるもん!




・・・・あぁ・・・何でよりによって、ど真ん中になってしまったんだろうか・・私。

きっと身長順なんだと思うんだけども・・。無駄にでかく育ったからって・・。

嫌がらせとしか思えん・・・。





そんな私の華麗なる踊りを見てくれない息子は


005_20100302223010.jpg

パジャマはズボンインが基本!スタイルで、正座をしてWiiに夢中。




その横に白茶の影。


これは、最近

007_20100302223009.jpg

誰かがおやつを食べてると






006_20100302223009.jpg

目ざとく見つけ





003_20100302223010.jpg

自分にもおやつを出せーーーっ!!と

これ見よがしに、げしげししまくる、モカの影。






仕方ないなぁ‥と

009_20100302223026.jpg

一芸させてから、

なるべく長時間黙っててくれる(これ大事)

硬めのおやつ「豚耳」をあげるんだけども・・・










011_20100302223026.jpg

ソッコー食べ終わって、息子にたかる。






そんなのお構いなしで食べる、息子。






ランキングに参加しております。
喉につっかえないのだろうか・・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

