
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の残念女子ズ。

2010/03/04 Thu 22:44

昨日、友人が妹の赤ちゃんを連れていて

「あら~ん、大きくなって~。」って覗いたら大泣きされ、

どうやら人見知りが始まったという事。


ただ、友人が「この子、おばさんとかには泣かないの。」

と言う言葉を聞き、

大泣きしてる子の横で、ガッツポーズをしそうになった、まるぽんです。









さて、本日もチクチクいたしまして、

出来たのは

014_20100304222029.jpg

ドーナツ三兄弟。


それを、てぐすに通して





004_20100304222030.jpg

ドーナツを見上げる、キャバ。

まだ1本だけど、これを何連かにする予定。





チクチク作るのは、肩こるけど楽しいなぁ~~。

って、こんなの作ってると

とっても女の子な感じを想像しそうですが・・・。



ついさっき、母に盗み撮りをされた私の写真。





これ。

012_20100304222029.jpg

完全爆睡中。




末端冷え性なので、ぬくぬくソックスオンスリッパでこたつ寝てたものの

暑くなって、足を投げ出す。

しかも、大の字。


・・・・・・。







さらにうちにいる、もう一人の女子。


息子からは

「ペットショップのお店の人が男の子と間違えたんじゃない?」と

性別詐称疑惑のかかっている、モカ。



011_20100304222030.jpg

めっちゃワル顔で







009_20100304222030.jpg

相変わらずトサカヘアーで格闘しながら






008_20100304222030.jpg

おやつをがっついて食しております。





我が家の女子。


残念だ・・・・。






ランキングに参加しております。
「これブログに載せて!」と母に言われた私の写真。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
我が娘をどうしたいのか、母・・・。

私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

