
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝相でわかること。

2010/03/07 Sun 22:55

息子に「ドラえもんの映画を見に行こう!」としつこく言われ

たまには大人の映画が見たいのになぁ・・・・

と内心思いながら見るものの、

最後には毎回息子より夢中になって見ている、まるぽんです。



あと、「No More 映画泥棒」の動きも毎回夢中でみてしまう・・・。





さて、この間私の寝姿を披露いたしましたが

私、たいがい「うつ伏せ」で寝る。



たまに横向きで寝る事もあるけど、

「仰向け」とか絶対にあり得ない。


002_20100307222436.jpg

これって何か意味があるのかなぁ・・と思って調べたところ

「性格判断」ができるそう。







で、「うつ伏せ」のトコを見ると


「几帳面で物事を正確に処理する。」だとか。

あらっ!!やっぱり~~ん??

001_20100307222436.jpg

当たっとる。当たっとる。

A型だし。

見られんけど。

・・・。



あとあと?

えぇーーと。・・・・・・・・・・・。
006_20100307222436.jpg

・・・・・・・・。

そんなの、ミエマセンーーーー。

自分の都合のいいとこしか見えませんーーーー。





で、たまにする「横向きで膝を少し曲げるポーズ」は。


「常識的でバランスのとれた性格の人に多い寝相。周りの環境に順応するのが上手。」

あらっ!!

これまた当たってる~~ん♪ウフフーーーン♪

003_20100307222436.jpg

おぃぃぃーーーっ!!






ちなみに私の絶対しない
005_20100307222436.jpg

「開放的で、自分に自信を持ってる人、目立つ事が好き」だそう。


てことは・・・・私・・・閉鎖的なんだろうか・・・。

あれ・・・?


むむむ・・・。




しかし、モカの仰向けはいろんな意味で「開放的」だなー・・。





ランキングに参加しております。
息子は「仰向け」
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
自信マンマン。



私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

