
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来たっ!そして。

2010/03/09 Tue 22:32

本日会社で「ガーガーゴガゴゴーーー。」

と大いびきをかいて眠る上司のお腹を見て、

あの中にはきっとバランスボールが入ってるはず!!

と、上下するお腹にくぎ付けだった、まるぽんです。


風船じゃちっさすぎるもん!絶対バランスボールよ、あれは!!






さて、本日やっと出来上がりました。

羊毛フェルトで「キャバモビール」

001_20100309221010.jpg

ちょっとドーナツがうるさい感じもしなくもないけど・・

まぁ、いいかなー。




でも、これちと難点が・・・。



それは、

002_20100309221010.jpg

掛けると全員がこっちを向いてくれない・・・。

・・・あら・・・?

やっちまったなー・・・。


ま・・まぁ、そーゆー事もある。アハハー・・・・。






さて、本日はフラの日で、がっつり運動してきたのはいいんだけど・・

小腹が空いた。これ、行くたび毎回。

ので
004_20100309221010.jpg

さくらもちを。



あっ!さすがに1個だけしか食べてないからっ。(誰にいい訳?)




いただきまーーーーs・・・ダダダダダダッ

005_20100309221009.jpg

そりゃ、来るよねーー。

カサッの音の「カ」で、毎回飛んでくるもんね・・。



でもさすがに、これは・・ねぇ・・。





006_20100309221009.jpg

・・・?



007_20100309221009.jpg

ちょっ・・!!カッ・・カロリーとかね、

そんな女子みたいな(ちなみに私、女子)ちっさい事イチイチ気にして

おいしい物たべれるかいぃぃーーーっ!




食べたい時が食べ頃。ってね。

名言!いい事言った、私!!






って、ちょっと油断したら




008_20100309221023.jpg

ペローーンって、さくらもち舐められた・・・。







ランキングに参加しております。
これを一体どうしろと・・・・?
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



フェルト羊毛。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

