
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、大あくびをしてるところをバッチリ見られ

「レディとは見えん・・・。おっさん化しつつあるよ・・・。」

と喧嘩を売られました、まるぽんです。






で、最近いろんな方のブログを見させて頂いてて思うんですけど。

女性ブロガーさんって、すごく文章がカワイイ。

とっても憧れる。

読んだだけで可愛らしい女性だな~ってすぐわかる。



で、気になって自分のブログ見直してみたんですが・・・




ささっと読んだだけじゃ、性別がわからない。

私、これでいいのか・・・・しら?(とりあえず女性っぽく)



011_20100310225102.jpg

も・・モカがもうちょっと、女の子らしかったらさーーッッ

こっちだって、ウフフ~ン、アハハ~ン(イメージはお花畑)

な感じに書けるのに、・・嘘とか書けんしっ!!(責任転嫁)







事実、

002_20100310225102.jpg

こんな顔で





007_20100310225102.jpg

こんなちょいアホっぽいし







005_20100310225102.jpg

会社の窓辺で「仕事、つかれたなぁ・・・」って、

黄昏ながらタバコふかす管理職のおじさんみたいやし。






いやっ、待てよ・・・・

もしかして、




002_20100310225102.jpg

あら、モカちゃんったらそんなにムキになってたべちゃって~ん

取ったりしないわよ~ ウフフフフ




007_20100310225102.jpg

そんなにお口に頬張っちゃって~、

おちょぼ口のモカちゃんには大きすぎたかしら~ん ウフフフフ



005_20100310225102.jpg

あら、食べながら疲れちゃったの~、モカちゃんったら~ン  ウフフフフ




とかにしたら、どう!?

どうよ、これっ!!

お花畑のイメージになったっぽい?ぽいぽいっ??





って・・・・・違う。

こんなんじゃない。




なんでだろうか・・・・・。

私の問題か・・・・。

012_20100310225102.jpg

おぉぅっ!!まぶしーーーーっ!後光がさしとるっ!





もう少し、いや、かなり、いろんな事を学ぶべきと気付かされた本日。





主に、女性として。






ランキングに参加しております。
勉強し直します。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どっから手をつければ・・・・?


私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

