
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それ・・みんなあるの?

2010/03/12 Fri 23:52

本日会社で、資料作成のお仕事をしていたら

「え?何しよん?何しよん?」と

何人にも聞かれました、まるぽんです。


何しよんって・・・



シゴトダヨーーーーーー!!!!

ここは会社だよーーーっ!!








さて、本日いつも見させて頂いてる方のブログで

「くちタプの横にひげがあるキャバちゃんに会った」という記事を見て

「あっ!!それモカにもある!この間から気になってた!」と思いまして。



それが

004_20100312231843.jpg

ヒゲでもないし、正真正銘「毛」。







003_20100312231843.jpg

こないだまで気になってた、

頭のてっぺんのトサカの様な毛が落ち着いたと思ったら

今度はこんなとこから。




002_20100312231843.jpg

今真剣に写真撮ってるから、動かんといてっ!





うむむーーー・・・・・アザラシみたい・・。

いや・・ナマズ・・・。

しっかし、なんだろなーー、これ。

気になってちょっと引っ張ってみたりしたけど・・・キレられるし・・。(そりゃそうだ。)









006_20100312231843.jpg

モカも気になるよねー。





007_20100312231843.jpg
ち・・近っ!



008_20100312231843.jpg

あ・・すまぬ・・。

あまりに気になって撮り過ぎた。





しかし・・その毛・・どうなるのかしら・・。

伸びたら、みつあみとか、してみる?

おさげーーつって。カワイイかもよーーー。





001_20100312234701.jpg

・・・いや・・ふざけ過ぎました・・ごめんなさい・・・。







ランキングに参加しております。
でも、半分本気。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、男爵ひげみたく、クルリンってしてみるのもアリかも~。

モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

