
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あるある占い。

2010/03/14 Sun 22:46

本日、お散歩中に見つけた

001_20100314220512.jpg

「木蓮」。

つぼみの時は木に止まっている鳥の様で、すごく綺麗。

このピンと上を向いて咲く花。


002_20100314220512.jpg

咲いてるとふと立ち止まって見上げてしまう。

・・・・・。





・・・・って、ちょっとーーー!

女性ブロガーっぽい!?ぽいよねっ!ぽいって言ってぇぇぇーー!!


おぃぃー!誰のブログこれーー??とか思った!?

おっしゃ、前回のリベンジ果たしたど。(私自身に)




いやいや、でもホントに木蓮は大好きで。

上向いてしか咲かないとかって、よくない?これ。

おし!私も木蓮人生歩むぞ!!って思うのよねー。うんうん。




さて話は変わって、ついさっき「暇だわーーん。」と思って

占いなんぞをしてみたのですが、その名も

あるある占い


名前を入力すると、その人にとっての

「あるある~~」ってありがちな事が出てくると言う。


ふむふむ。

で、やってみた結果。







1.送信先を間違えたフリして、好きな人にメールを送る

004_20100314220511.jpg

な・・ないよっ!!そんな回りくどい事しないよ!

直球勝負よ!(たぶん)






2.すっごい奥手だったりする
015_20100314223403.jpg

・・・・。

ノーコメントで。







3.家を出る時に鍵がみつからない

016_20100314223402.jpg

・・・・言い訳できません。



無意識にどこでも置いたりしてね。

ホントあり得ない場所から出てくる事あったりして。

何考えてこんなトコに!?みたいな。



しっかりしろ、自分ーーー!!








4.レタスとキャベツの区別が付かない

014_20100314220511.jpg


んな訳あるかーーーいっ!!



あ・・・・、でも19歳くらいの時スーパーのレジのバイトしてた時は

キャベツかレタスかわからず、

お客さんに聞いた事あった・・・。



「さて、こ・・これは、何でしょう?」って・・・・。(まさかのクイズ形式)







で、最後









5.地震だと思ったら、揺れてたのは自分


013_20100314220511.jpg

・・・・。

経験あり・・・。



「地震っ!!??」って、

「あれ・・??アハハハー・・・・。ハァ・・・。」ってねーーー。

フフフ・・




―結論

飼い主を心配して

008_20100314220511.jpg

項垂れてしまう。





あるある占い。

突っ込みどころ満載だけど、


結構当たってるやん・・・。








ランキングに参加しております。
「私の取り扱い説明書」ってのもあった。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それはまた今度。


私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

