
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカですけど?

2010/03/17 Wed 23:51

本日お昼休みに「youtube」で見れてなかったドラマを

ワクワクしながら見ていたら

横から上司に、ストーリーを全部ばらされました、まるぽんです。


・・・・チッ。







さて、もうすぐ息子は春休み。

で、学校に置いている物をぞくぞくと持って帰ってきてまして

今日は学校で描いた絵を大量に。



うちの息子君、唯一褒められるのが「絵」

で、その絵がこれ。

004_20100317222328.jpg

「運動能力は・・ねぇ・・アレですけど・・。絵はすごいですよ!」

と先生に褒められたんだか

けなされたんだか・・・な過去も。





もう1つ

「これは・・・・!!」

と思ったのがこれ。

005_20100317222328.jpg

「先生の靴」だそう。





こ・・・これはスゲーーーっ!!(親バカ)

私なんて完全に絵心なんてどっかに置き忘れてきたのか・・!?みたいなのに!!

ひどすぎやしないか・・・。みたいなのに!!









相変わらず

009_20100317222328.jpg

右手右足で










010_20100317222327.jpg

ちんちくりんな踊り踊ってる、コヤツが・・・!!











013_20100317222345.jpg

ただの匂いフェチだと思ってた、コヤツが・・・・!!











011_20100317222327.jpg

イマイチ女子には人気のない、コヤツが・・・・・!!












これ、天才じゃねーーーー!? (完全親バ・・)











012_20100317222345.jpg

夢は画家なんだって。

世界旅行に連れてってくれるんだって~~。うふふ~ん。



さぁ、宝くじ買うのとどっちが確立高いのか!?

とかとか、思ったけど

それは息子には言うまい・・・・。













おまけ。



会社に行く前にパシャリと撮った写真。

よく見たら。

002_20100317222328.jpg

ブーツキーパーに見えてくる・・・。






ランキングに参加しております。
これが2つ並んでるの想像したら・・。笑える。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
息子の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

