
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、夕食の支度をしていて

無意識にコップにごはんを入れようとした、まるぽんです。



気付いた後の数秒間、動けなかった・・・。

つ・・・疲れてるんだなーーー、きっと・・・。アハハー・・。






さて、昨日息子君の絵の事を描きましたが、

以前私の描いた「トトロ」。

絶賛大好評(?)だったんですけど、

あのままじゃ、納得できん。と思いまして。

本日リベンジ!!

で、描いた「トトロ」が

これ。



009_20100318222807.jpg

みんなーーー!!(誰?)私、上達しとるよーーー!!



息子に絵の才能をすべて受け渡してしまったのかと思ったけど・・

一緒に産み落としたのかと思ったけど・・若干残ってた・・。



まぁね、この間トトロ見たからってのが一番の上達理由なんですけども。






さて、本題。(前置き長っ。)

本日の朝、


002_20100318222751.jpg

大公開の姿で待ち構えるモカ。








003_20100318222751.jpg

なでなでしながら、ニヤリとする私。




で、頭をワシワシ。

ムツゴロウさんみたく。「おーヨシヨシ。ほーーヨシヨシ。」






で、完成。

004_20100318222751.jpg

スーパーサイヤ人やーーーん!!

と、大爆発の頭に、笑いが止まらず。


「モヒカンもいいかも。あ、ねじってみる??」

と楽しそうにいじくりまわす私に






005_20100318222751.jpg

嫌気がさす子。







で、夕方息子の習い事にモカと一緒に送りに行った時。

006_20100318222750.jpg

私の方へ来たくてたまらない、モカ。


そうか~そんなに私の事を・・・かわぇぇーーーー!!




なのに、息子が車を降りたとたん




007_20100318222750.jpg

あれ・・?

「ちょちょちょーー、にぃに何処行くのん!?私も連れてって!!置いてかんとってー!」

みたいな・・・。



あれ・・・?


あのーー、モカ・・母はここにいますよーーー・・・。

あなたの踏み台になってますけどーーー・・・。

結構重いんですけどーーー・・・・・。

キコエテマスカーーー・・・?




008_20100318222807.jpg

って、永遠の別れでもあるまいし!

安っぽい青春ドラマでもないんやし!






ふーーーんだ。




ランキングに参加しております。
もしや・・頭の毛で遊んだ腹いせ?!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日頃の行動を改めよう・・。(今更・・・?!)
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

