
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日息子に「もう息子も3年生かー・・・。こないだ生まれたのになぁ・・。」

と言ったら

「もう8年も前ですよ、奥さん。」

と言われました、まるぽんです。


息子・・・年齢サバ読んでる・・・?






さて、本日関東では何やら「キャバ祭り」が行われているという。

むむむーーーー、こりゃ対抗してやる!!


と、

001_20100320222652.jpg

1匹+1人で。

・・・さみしーーーー。






002_20100320222651.jpg

この方は楽しいみたいだけど。







さて、競技は!

003_20100320222651.jpg

鳥をゲット!!






004_20100320222651.jpg

は、無理だったらしい。そりゃそうだ。


モカに捕まえられたらその鳥、鳥の資格ないと思う。




てか、カラスやん!

カラスは仕返ししてくるから、ヤメテー!!






006_20100320222651.jpg

ばびゅーん。






016_20100320222727.jpg

ばびゅびゅーーーん。







008_20100320222727.jpg

1匹+1人祭り(名前が変わっとるし)も楽しそうで良かった、良かった。







お天気もいいしねーー。

殆ど貸切やしねーー。

あ~こりゃ気持ちえぇ~~~。







009_20100320222727.jpg

で、ベンチで寝転ぶアラサー女子。








1時間程遊んで、帰宅。



あーーいっぱい遊んだ!

いっぱい走った!!ねー、モカ。




015_20100320222727.jpg

・・あの写真の前は全力疾走してたでしょーー。

あらあら、見てなかったのかしらね~?この子ったら~ん。





・・・・。


・・・ゴホッ

さ・・さぁ!ご飯にしますよ!

モカの大好きなスヌード付けて~


014_20100320222727.jpg

え??・・・・。



あぁ!






水色の方がいいの?(違)





ランキングに参加しております。
さすがモカ、おしゃれさんやね~~。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

