
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お風呂ダンサー。

2010/03/22 Mon 22:59

本日友人と買い物へ行き

止まらない物欲と戦いっぱなしだった、まるぽんです。


季節毎事にやってくる物欲。おそろしかーー。

その後ろで呆れっぱなしの、小2男子ーズ。








さて、本日息子が

002_20100322223004.jpg

妙ちくりんなダンスを踊ってます。







003_20100322223004.jpg

どうやら、お風呂に入ろうかどうしようか迷ってるぜダンスの様。


んなもん踊ってる暇があったら、入ればいい事を・・・。

毎回お風呂に入るのをためらう息子。




しっかし、どんくささ丸出しのダンスやなー・・・。





004_20100322223004.jpg

そうそう、私も小学生の頃、行進させても踊らせても

何をやらせても、運動能力まるでゼロ、

どんくささ満点って言われてたからねーーって

おい。





そんな事より後ろの息子。休憩しとらんと入りなさいよ。



005_20100322223004.jpg

・・・もう・・・わかったから・・・。




で、やっと行ったと思ったら



006_20100322223004.jpg

マテする子の後ろに写り込んでる奴。




しかし、何であんなに子供ってお風呂が嫌なんだろうか。

面倒でたまらんらしいけど。




私も20歳前後位までは

友だちと飲み会に行って

007_20100322223003.jpg

カラオケで歌いまくって、

3次会まで行った日には



008_20100322223030.jpg

それよりも・・・寝たい・・。

もう・・・動けない・・。



って、そのまま寝てしまったりもしたけど、

そんな私もアラサーとなり


メイクしたまま寝るとか、

そんなそんなそんな事をしてしまったら




011_20100322223029.jpg

って、なるの目に見えてるし。

その後悔がその後3日は続く可能性大やし。




012_20100322223029.jpg

・・・・・。

そこは、聞かないっ!!

触れてくれるなーーーっ!!







ランキングに参加しております。
今日友人にコラーゲンゼリーもろた。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日プリプリかもーーー。
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

