
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あの時きーみは~。

2010/03/27 Sat 00:05

最近彼女の出来た会社の営業さんが

どんなちっさな話からでも、どんなに無理矢理でも

彼女の話に持って行こうとするんですが

「その精神、仕事に使おうぜっ!!」

と言ってしまいそうな自分との戦いでした、まるぽんです。





さて、モカは写真を撮られるのが未だ苦手。

でも、考えて見れば

私も小さい頃、あんまり好きじゃなかったなぁ、と。





写真を撮りますよー、ってなったら

006_20100326232455.jpg

分かりやすいくらい、イヤな顔に。



何であんなに嫌いだったのか、思い出せないのですが

嫌いと言うよりは、緊張して苦手だったんではないかなー、と。



写真撮ってる側の人にジーーーーッと見られてるようで

笑って~~って言われようもんなら

余計に緊張して


007_20100326232455.jpg

どう見ても、お世辞も思いつかないほどの

不自然な笑みになってたり。

ひきつりまくってますけど・・みたいな。




003_20100326232456.jpg

思い切り「無」だったり。

その先に何かみえてるんですかーー・・?みたいな。




で、出来上がりを見て

005_20100326232456.jpg

固まる。


鼻の穴が倍になってたり、思いっ切り魂抜けてたり。

散々な出来上がりに、更に苦手になる。

という悪循環。





だけども高校生位から、結構平気になってきて

友達としょっちゅう撮ってたりしてたけど、

ここ何年かで、

やっぱり苦手だと。




・・・いろんな意味で。





001_20100326232456.jpg

そう、いろんな意味で。




3メートル以上離れて、ズーム禁止で

専属の照明さん付けてくれれば、大丈夫だけど。





002_20100326232456.jpg

・・・・・・。

察して。






ランキングに参加しております。
まぁ、撮られる機会もないんだけれどもね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

