
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふーー・・・。

2010/03/28 Sun 23:12

本日、フラの人に

「25歳くらいかと思ってた。」
(分かりやすく大文字)

と言われ、テンションMAXな、三十路のまるぽんです。


家族に話すと、失笑でしたけど。






さて、週末は何だか忙しく

合間に行ったお散歩。



人っ子一人居ないので、

リードを離して、遠くからモカを呼んでみるものの

011_20100327151514.jpg

見向きもしない子。



田んぼの中心で、何かにくぎ付け。

私には見えない何かが見えてるのか。・・・怖。




012_20100327151540.jpg

タンポポを見つけて

年甲斐にもなく、ふ~~~っとして楽しむ少女心の持ち主の私。






014_20100327151540.jpg

これ、なんだっけ??


小学校の時、通学に40分程かかっていたので

毎日これを取って、

下に引っ張ってチリンチリンと鳴らして楽しんでたなー。と。


今でも十分楽しめる、少女心の持ち主の私。(しつこい?)





015_20100327151540.jpg

もう終わりを告げるコゲコゲつくし。


全国的な事だと思ってたんだけど

つくしを食べるのって、こっちの地域だけなんだと

ごく最近知った、少女ご・・(以下略)





そんな寄り道、脱線しつつのお散歩に


013_20100327151540.jpg

ついて来てくれない子。


どちらかと言うと、私が散歩してもらってる感が。






さて、本日フラの発表会でした。

本番は夏なので、リハーサル兼発表会みたいな感じだったんで

直前はそこまで緊張はしなかったんですけど、

まぁーー、自信たっぷりに間違えました。

「え~何で、みんな違う事してんの~?」って

私が間違ってんじゃーーん。みたいな。エヘ。



でも、楽しかったです^^

005_20100328224350.jpg

写真が嫌いと言ってた割にポーズまでして撮ってもらった。アホ。


え?ちっさすぎる?





虫めがねで見たら?






ランキングに参加しております。
でも、やっぱり写真の顔は鼻の穴が倍に。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これが現実?
モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

