
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なにそのチョイス。

2010/03/29 Mon 23:00

車に乗ると、何故か必ず後ろの車にあおられる、まるぽんです。

軽トラにだってあおられる~~♪何故?


ハンドルは2時10時。これ基本。









さて、本日は会社の上司との会話でのお話。


上司と、上司の友人(男性)が女の子とランチに行った時

その女の子がメニューを見て

ものすごく悩んでたそうで、「どうしたの?」と聞いたところ



005_20100329223053.jpg
(本当にこんな話し方だそう。上司の報告に忠実に再現しておりますので、決して私のヤッカミとか入ってないですわよ。)

と、真剣に悩んでたそう。



「ランチのおかじゅはおいちそうなんでしゅけどー・・、でもデジャートも食べたいちー・・」

と。

(訳:普通のランチのおかずに惹かれたけど、レディスランチのデザートも捨てがたい。)







それを見た、上司の友人


007_20100329223052.jpg

か・・・かわいい・・❤❤

と。





上司はバカかこいつら。と思ったそうなんですが

それを聞いた私も実は

「かわいい・・・❤萌え。」と思ったの。




ので、上司に

002_20100329223053.jpg

と意気揚々と宣言いたしましたところ、





「あはは~、やってみたらいいよ~。


牛しゃぶと豚しゃぶ、どっちにしようか迷うっス。つって。」




003_20100329223053.jpg

ナゼ・・・?


なんで、そこ肉チョイス・・・?




004_20100329223053.jpg
(うけるなっ。)




「どーゆーことですかーーっ!?」

と鼻息荒く反撃したら





「あぁごめんごめん、


お肉あんまり好きじゃなかったんだっけ? 


って。




そうそう、私そんなにお肉得意じゃないの。つってね。

ノリツッコミまでしたりして。

って。





そこじゃないからーーーっ!!






私、

027_20100329223052.jpg

暴れても、いいかしら?







ランキングに参加しております。
くぅぅーーーー。どいつもこいつもーーーーっ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

