
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日私の部屋の窓を開けましたら

「なんだおまえ」的な視線を送る

たぬきとバッチリ目が合いました、まるぽんです。


しかも2匹。

普通に居るんだなー・・・・。






さて、先日お客さんが

人が生まれてから成長過程で変化があまりないのが

「爪と耳」だと話しておりまして。

013_20100428231024.jpg

その話を真剣に聞く私。




結婚式なんかでベールを被ったりするのは

生まれ持った耳は見せず、あなた色に染まります。

という意味があって、隠すんだそう。(ホントかどうか解りませんが。)



で、その日思いっきりアップにしてお仕事していた私に、

「そうやって耳を出して仕事をするって事は、自分を出して

 仕事に対して真剣に取り組もうって言う無意識な気持ちの表れなんだよ。」

と褒めて頂き



011_20100428231025.jpg

と。言った。言いきったった私。









ホントは
22041902_20100428231047.jpg

湿気が凄くてキノコに変身しそうだし

伸ばしかけの髪でどうにもこうにもうっとおしくて

ただアップにしてるだけなんですけど・・・


とは言えるはずもなく・・・・。











で、次に「爪」。


爪を見るとその人の性格がある程度わかるらしく。

一番分かりやすいのが親指の爪。

私は結構幅広の男爪タイプ。


で、結果。

001_20100428231025.jpg

ちょっと、びっくり。


まぁ、男爪って言うくらいですからね。

内容は書かんでもわかるやろ・・。ふん。





で、この男爪のタイプの女性は

なかなか落とせないらしい。

かなり警戒心が強い、と。




なので、逆に細ーい爪の「女爪」タイプで

自分の好みの子をを見つけたら

005_20100428231025.jpg

と、勇気を出して男性諸君は頑張ってみるべし。





結構簡単らしいよ。頑張れーー。






ただ、このブログ独身男性が見てる確立・・

かなり低い。




あははーーー・・・。無駄記事。







私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

