
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデン・・・な1日。

2010/05/05 Wed 00:33

昨日は外のお天気がどうなってるのかもわからず

ほぼ1日中、寝て過ごしたダメ人間代表、まるぽんです。







いや~、2日の夜に中学生の頃の先生が定年退職するという事で

「お疲れさまでした会+プチ同窓会」がありまして

眠りに着いたのが午前4時という事もあって



003_20100504000500.jpg

起きたらお昼、ご飯食べて

グータラ二度寝して、気付けば





009_20100504000500.jpg

夕方5時。








出掛けたのは

010_20100504000500.jpg

と願いながらすっぴんでボッサボサの頭で行った

モカの散歩のみ。




という休日1日無駄に過ごしてしまい




011_20100504000500.jpg

という息子とモカの声が耳元で聞こえる聞こえる・・。








ので、本日は

帰省してる姉の提案で

001_20100504234947.jpg

お弁当持って、ピクニックーー!




お天気もいいし、やっぱり外で食べる作ってもらったお弁当は美味しいし。

え?私はね、今日もお掃除に大忙しでしたのよ。おほほ~。







007_20100504234946.jpg

モカやんも気持ちよさそうやし。









008_20100504234946.jpg

ちょっと予想以上に暑くて、バテバテだったけども。

ちょっと近場で済ませた感はあるけども。




まぁ、エコよ。エコ。




・・・・家計のね。

地球とか大それたことを言う前に、まずは家計からってねー。スバラシイ~。

ちょっと意味違う気もせんでもないけど~。キコエナイ~。








002_20100504234947.jpg

姉VS息子のバトミントン対決。


姉、学生時代テニス部キャプテン

なのでバトミントンも結構デキル。








006_20100504234946.jpg

サウスポーの息子。



サウスポーとか、カッコよく聞こえるけども

結局お決まりの顔面で受ける。







そりゃまぁ・・ラケットよりも顔の面積の方が・・・アレだけれども・・・。







014_20100504234946.jpg

私VS息子。




私、学生時代テニス部所属・・・所属。

なので、それなりにバトミントンもデキル。・・・と思ってる。


と、審判役のモカ。







しかし、

5回中1回程度しか当たらない息子のサーブ。

待ちくたびれて油断しまくりの時に不意打ちで当たってくるサーブ。




・・・ある意味、最強かも。








モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

