
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

強敵。

2010/05/12 Wed 23:34

最近、ここ何日間、会社の制服のベストのボタンが

何故か何個も外れてる、まるぽんです。



あぁ~~、ふくよかなバストでボタンが外れちゃうのかしら~~。

・・・・・・。

・・・・嘘です。1回でいいから言ってみたかっただけです。はい。

肩こるの~。とか言ってみたいだけです。フン。






さて、最近ちょい体調が悪くて

予防のために風邪薬を飲んで会社に行ってまして。(もう回復致しましたですよー。)

したら、もう眠い眠い。

005_20100512225444.jpg


この眠いのに寝れないという辛さと終始戦っておりまして。

しかも相手が尋常ではない強さ・・!

強敵現る!・・・勝てる気がしない・・・!!




カクカクしながらもいかんいかん!と起きようとするものの



012_20100512225444.jpg

重りつけてんのか・・くらいは瞼が重い。

ボンドつけてたのかしら・・くらいはくっ付いて離れようとしない。






したら


008_20100512225444.jpg

悪魔の部分の私が囁く。


もういっそのこと、思いっきり寝てしまえば

後はスッキリ目が覚めるって~~。

と。








しかし、

006_20100512225444.jpg

かろうじて残っていたであろう、天使の部分の私が囁く。

(残ってた事に驚き・・!)


誰も居ないからって、

そんなそんな事しちゃダメーーー!!

と。






で、

009_20100512225444.jpg

作詞作曲@私

の歌を歌ってみる。

なんなら、ノリノリで。

ヒューー♪とかなんとか言いながら。




それでも勝てそうになく。



014_20100512225455.jpg

と、事務所で1人をいい事に

踊ってみた。




で、やっとこさ目が覚める。

しかし数分後また1コマ目に戻る。

そして繰り返される戦い。





そんな社会人としてどうなんだ・・的な戦いを繰り広げた今週。






てか、

013_20100512225443.jpg

後ろに写り込んでる子。





何やってんの・・・?











プレゼント企画応募ありがとうございますー♪
金曜締切なので、まだの方はコチラ
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

