
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯人は誰!?

2010/05/26 Wed 23:58

最近、「あれ?さっき薬飲んだっけ?」とか

「あれ?さっき乳液塗ったっけ??」とか

「あれ?何でこの部屋に来たんだっけ?」とか、とか・・

やたらめったら多い、まるぽんです。


そのうち「あれ?ごはん食べたっけ?」って言い出したら

そっと遠くで見守っててくだされ。







さて、つい先日のお話。


夜家族でテレビを見ながらまったりしていると

どこからか「ぷっ」という音がした数秒後


011_20100526232941.jpg

家族がざわめくにほひが。

ザワザワ・・ザワザワ・・・





そして始まる、犯人探し。


009_20100526232943.jpg

ここは確率の高い息子に

「息子やろーーー!!」と

けれども全力で「違う!!」と言う。




で、息子が

「ばぁばやろーーー!!」と。

しかし、それも違うらしい。




そして、疑惑の目は私に。







004_20100526232945.jpg

ちっ・・・違うよ!!




だって、アイドルはトイレに行かんって言うやん!!

それよそれ。(どれ。)

それと同じでそんなそんなそんな事、

私がする訳ないやーーーん。・・・やーーん。やーーん・・・。






005_20100526232945.jpg

誰だっ!?

と深まる謎。







そこに。








007_20100526232944.jpg

涼しい顔のモカやん。


・・・・もしや。おまいさん・・・。








・・・確認。









!!!!くっさっ




・・・おまえかーーーーいっ!!



002_20100526232951.jpg

という、大盛り上がりだった先日の夜のお話。







あぁ我が家って・・


平和だなー・・・。



モカの事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

