
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もてこい。

2010/05/30 Sun 22:58

昨日、息子とお買い物へ行って

ふらりと立ち寄ったトコの営業マンに

「え・・と、ご兄弟ですか・・・?」と

ご兄弟ですか??と!!!

聞かれた、母まるぽんです。イエーーーーーイ!!!


いや~~ん、そんな~~~ぁぁぁ~~~(ニヤケ)

もう、それとそれとそれ、全部頂くわ♪

とか言いたかったけれども、そこは建設会社の展示会。

・・・・さすがに無理。








さて、昨日のお散歩で


004_20100530220523.jpg

またまた山を越えて第二の庭(勝手に)に行ってきました。

お天気も良くって、てか良過ぎて

じりじりと首に刺さる紫外線が痛い程。

ヤバい・・・お肌にドット柄ができてまう・・・・。






で、ここ最近のモカの課題「モッテコイ」の練習。


ボールを投げて、それをキャッチするんだぞーー。

かっこいくキャッチよ、モカ!!


それっ!!






012_20100530220523.jpg

キャッチ・・・?







013_20100530220523.jpg

・・・キャ・・・・ッチ・・・


なんて出来る訳はなく。

そりゃ想定範囲内。





んじゃ、「モッテコイ!!」


006_20100530220523.jpg

おっ。来た来た~~♪






008_20100530220523.jpg

来た・・・・あれ・・・?

ここに私居るんですけどー・・・。

見えてますかー・・・?






007_20100530220523.jpg

・・・・って、おいぃぃーー!!


ダメだこりゃ・・・。









その後も呼べば来るんだけども

嬉しそうに笑顔で来てくれるのはいいんだけども

その笑顔の可愛さにごまかされそうになるんだけども



015_20100530220612.jpg

来るならその後ろのボールも持って来てくれまいか・・・。


せっかく日陰でシミ対策してるっちゅーのに。

拾いに出ないかんやん・・・。









しかも散々ボールで遊んでるのに

何故にそのタイミングで

014_20100530220612.jpg

その表情なのか・・・。





こっちがビビるわー・・・・。



モカの事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

