
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似てるヒト。

2010/06/08 Tue 23:36

本日、考え事をしながら会社の電話に出たら

思わず

「へいっ!」と勢い良く返事をしてしまった、お江戸風まるぽんです。



どござんしょ。

くらいプラスして言える余裕があれば、私も一人前なのに。(違)








さて、最近わたくし、

あるお方に似てるとよく言われる。(テレビに出てる人)

30代になってやたらと言われる。


005_20100608225136.jpg

と、誰かが言うと、

「あぁ・・きっとあの人だろうな・・。」と自分で予測できるくらいに

最近立て続けに言われる、最近。





誰かは教えないけど。

だって。



006_20100608225136.jpg

微妙だし。

あんま、嬉しくないし。

年だって断然その人の方が上だしっっ!!






あと、よく

「こないだ駅で見かけたよ。」とか

「○○ってお店に行ってたでしょ?」とか言われるけど



004_20100608225136.jpg

・・・・行ってねーし。





あと、

「親戚に似てる。」とか

「私の友だちに似てる。」とか。



とかとかとか、言われてもっ!!

どう反応したらいんですかーっ!?



しかし・・・・そんだけ私の顔はありふれてるのか・・・!!!


007_20100608225136.jpg

どこにでも転がってるのかしらん・・・。





あぁ・・・一度でいいから


松島奈々子に似てるね。とか

管野美穂に似てるね。とか

柴咲コウに似てるね。とか。とかとかとか・・・



言われてみたい・・・。

かぶってるトコ全くないけど。

言われてみたい・・・。

009_20100608225135.jpg

んあぁっ!?



008_20100608225136.jpg

わかっとる。

自分の事は一番自分がわかっとるから。

願望やん。

その位いいやん。





まぁね、大体そんな事言われたとしても

あまりにかけ離れすぎて

バカにされてるとしか取れませんけど。ふんーーーーっ





みなさんは誰かに似てるって言われたコト、ある?


私の事。 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

