
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

限界。

2010/06/17 Thu 23:49

本日宿題をやるのを渋っていた息子に

「頑張れ頑張れ~♪宿題頑張れ~♪」

とダンス付きで歌ったのに

オール無視されました、まるぽんです。


息子のダンス、見てあげてるのに・・。ちぇっ。








さて、ここ何日間、湿度も高く

限界・・と思えるほどの匂いが。


なので、元気になったし、と

シャンプーいたしました。



数日間、

いや・・・ほぼ1日しかもたない

サラフワに。




004_20100617224720.jpg

どや顔。



耳毛も胸毛もフワンフワーン。

汗だくでブローした甲斐があったわ。

体から顔から毛だらけになりながら頑張った甲斐があったわ。

喉に毛が絡まってる感がたっぷりだけども。

鼻から毛が何本も出てきたけど。




今日だけはいいとこの子みたいやーん。

008_20100617224719.jpg



ただ、せめて1週間はもってもらいたいんだけど。

きっと明日にはしっとりになってる予感。

束感のある毛に戻る予感、大。くぅぅー・・・。






まぁ、キレイに見えるのは

前からのみ、なんだけどもね。

001_20100617224720.jpg


ふふ・・・。





いや、ブローの最中お座りするのはいいんだけどもね。

顔周りのブローはとってもやりやすいんだけどもね。


そのせいで毎度ながら、やっぱりお尻は






006_20100617224719.jpg

毛糸のおパンツ仕様に。


この時期に毛糸のおぱんつですかー。

冷え対策には時期がおかしいですよー。つってね。





あぁ・・・・おけつがでかく見える・・・。


007_20100617224719.jpg

いや・・それもいいと思うよ。

アリだと・・思う。





たぶんね。

モカの事。 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

