
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうするー。

2010/06/24 Thu 23:48

こないだモカとペットショップへ行き、

カートに乗せても歩かせても「ウレションするかもしれん・・。」

という恐怖で、抱っこしてたんですが。

ちなみにその時間20分程。


そのおかげで次の日両腕、筋肉痛になりました、まるぽんです。

次の日に来るだけいいじゃーん。とはね


思えねぇ・・・。


もうね、抱っこで筋肉痛とか、

ワンコを抱っこで筋肉痛とか

たかが7キロ弱のワンコを抱っこで筋肉痛とか・・・

ありえんだろーーーっ!しっかりしろ筋肉ーーっ!!立て立つんだ筋肉ーーーっ!!!









さて、先日


003_20100624230246.jpg

鼻歌を歌っていましたら






だんだん気分が良くなって

鼻歌の域を超えて来てしまい



004_20100624230246.jpg

大口開けて歌ってるところに







007_20100624230245.jpg

人が入って来て「・・・はっっ!!!」しもた・・・。








そんな時






あなたなら。







005_20100624230246.jpg

笑ってごまかす。

こんな時は笑ろとけ~。とりあえず笑ってごまかせーーー。

的な。







か、

006_20100624230246.jpg

目を合わさず、素知らぬフリ。



わたしゃ、知りませんでーー・・。

空耳じゃないですかーーーー。

的な。






さぁ!

008_20100624230259.jpg


どうするるるーーーー。









002_20100624230247.jpg

そう。




・・・・そうね。ごもっとも。

でもね、無意識なもんでね。

自己調整できんのだよ。





ちなみに私

わろてごまかした。



あははーーーー・・・・つってね。





あははーーーーー。


私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

