
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ1周年。

2010/06/27 Sun 23:08

数時間前に私の部屋に

ヤモリが来てまして。呼んでないのに。


息子に捕まえてもらおうとしたものの

テレビの影に隠れたヤモリの行方が気になって気になって

只今、不審者ばりに挙動不審な動きをしております、まるぽんです。


10秒おきに背後を確認。

たまに頭上も確認。・・・・・・・落ち着かねぇ・・・。







さて、本日6月27日は

「ブログ1周年記念日。」


011_20100627221911.jpg

ホントに。



長年続けてる方からすれば、「まだ、1年じゃん。」と思われそうだけど、

何やってもイマイチ長続きしない、この私が1年続いたって事が

何よりスゴイっっ!!(自分で言うのもなんだけど。)



元々、「思いついたらとりあえず手を出してみる。」

という性格なもんで、

色んなジャンルのブログを見るようになって

「おもしろそう。・・・やってみよ。」みたいなノリで始めたもんだから

未だイマイチ機能も理解してないし。


ぐっだぐだの時もあるし。

しかもちょいちょいサボるし。・・・あはっ。




IMG_1092.jpg
(丁度1年くらい前)モカ、ほっそっ!!




だけども、やっぱりここまで(たかが1年だけど)続けれたのは

読んでくれてる人が居るから。に、つきます。

ホント、ありがとうございます!


ネット上での繋がりがホントの繋がりになったり

ブログってスゴイなーーっって思えた1年でした。





なので、これからも

001_20100627221912.jpg

とーぶんマイペース更新ですけど

気ままに覗いてください。






モカはこの1年で


007_20100627221912.jpg


008_20100627221911.jpg

かなり頑固ちゃんになったなー・・・・。






おまけ。



先月、手芸屋さんで「あなたの作品載せます」みたいな企画があったんで

商品券欲しさに応募したら。


014_20100627221911.jpg

載っちゃった。



400以上の応募があったらしく!

そのうちの30作品だけ載せてもらえたらしく!!

それに選ばれたって!!!


私、





すごくない?・・・ウザい。






未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
 | HOME | 

