
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

決戦。

2010/07/02 Fri 22:09

最近、息子がどこかしらで覚え、

突如言いだした英語が



My family no money.

マイファミリーノーマネー。



・・・だという現実をどう受け止めていいのだろうかと

頭抱えております、まるぽんです。

たまに「これ、小銭入れー?」みなくなってる時の私の財布・・見たのかしらん。






さて、まさにその私のお財布を小銭入れ化とした原因の一つ

こっそり続けております「ハワイアンフラ」。



明日、土曜日。

県民文化会館・メインホールという大舞台での発表会。




時間もお金も体力も費やしたのは

これがあったからなのです。

ホントにフラビンボーになりそうやった・・・。




本番にめっきり弱い私。

今から

006_20100702213642.jpg

胃から何か出てきそうな勢いです。


いかんいかん。

こんな眉間にしわしわ寄ってたら!!(老いのせいではない。決して。)





001_20100702213642.jpg

そう。面白くなくても

笑って笑って踊らなくてはならんのだ。



気が触れたのか・・・と思われない笑顔で。

ぴくぴく引きつらない笑顔で。

キモイ・・・と思われない笑顔で。






・・・・・・大丈夫か。私。




005_20100702213642.jpg



・・・・・・なんでだろう。

そのお気楽笑顔見てたら



もっと不安になってきた。・・・ぎゃーっ!!









という事ですが、女まるぽんやるっきゃない。

(中身はおっさんだけど。)

頑張ってきます!!










ハオ君のママさんへ。

続きみてください^^



>>続きを読む・・・
私の事。 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

